Enter Shikari Japan tour
w/Escape The Fate
w/A Day To Remember
will comes soon :D
I really can't wait March<3
a lots of love to you
xx :* <3
2010-01-12
団子ちゃんとあられちゃん


今日は団子ちゃんとあられちゃんでした。
めがね、光るから嫌だ~(・ロ・)!!
おだんごかわいいな~★
今度しおと一緒にお団子してお出かけしたいな =)
今からギターの練習です~。で、その後は多分ゲーム?笑
そしてそして、明日は仕事!!!明日から3連勤や~。でも、暇だし、学校もないから働きますよ~。大阪のため、デジカメのため、将来のため!!!!!笑
今年はすごく楽しみにしてることがたくさんあって、なんだかまた今年もあっとゆうまに過ぎていきそうです
今年はくよくよ悩んだりしないで、前を向いてちゃんと自分の将来について考えます。
まぁ、恋とか恋愛だとかはしばらくお休み。今好きな人もいないし、今はそういうことなんかより自分のやりたいことをやっていたいし、自分の問題にぶつぶつ文句言われたり、意見を押し付けられるのは嫌なので。笑
基本的にマイペースで生きていきたいです。だから今の状態が一番気が楽でいい。
でもいつかね、こんな私とマイペースに一緒に笑って歩いてくれる人と一生一緒にいたいです。
性格わかってくれない人はやっぱりダメね(・ロ・)!!!!
さ、明日の準備しよーっと :]
a lots of love to you
xxx
登録:
投稿 (Atom)