2010-01-14

People say...





さむーーーーーい :'(



今日も仕事!!頑張りました~。お客さん少なかったけどちっちゃい子はかわいいし、大人もみんないい人達ばっかりでいい気持ちで今日も頑張れました★明日で今週はラスト!来週、再来週の休みは23日と24日だけ ;P 23日は夏生と買い物に新三郷までいってきまーす<333 24日はオープンキャンパスに行くか、家でごろごろするかまだ決めてません。笑
今月は頑張ります。大阪のため!!!!笑




I'll buy a new camera today or tomorrow<3
I'm really exciteeeeeeeeed :DDDDD


a lots of love to you
xxxx

this song is for you<3

You And Me-One Night Only