2010-01-13

If you cheat on your gf...



I can't stop.but I'll hate you :D
I HATE people like him...:/


とにかく今日はショックだった・・。ん~本当に浮気はよくないよ。あとで必ず何かしらは自分に返ってくるんだから。それでもし、ごたごた文句言ってたらふざけんなって言ってやりたい。







なんか愚痴みたいになってごめんなさい。
仕事お疲れ、明日も頑張れ!!


alots of love to you
xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿